MENU

CONCEPT

コンセプト

               

02SERVICE

生活支援サービス

毎日の生活をより快適なものにするため、
さまざまな日常生活のサポートを行います。

フロントサービス

グッドタイム リビングでは24時間体制でスタッフが勤務しています。フロントにはスタッフがいるのでさらに安心。
ゲストとご家族さま、ご友人の皆さまのプライベートサロンをお守りします。

フロントサービス一覧

  • 各種サービス受け付け
  • クリーニングの取り次ぎ
  • 連帯保証人および入居者のご家族への連絡(緊急時のみ)
  • 入館者の管理

※フロントは、グッドタイム リビング 嵯峨有栖川にございます。 ※ご利用時間は、午前9時から午後6時までです。

スタッフサービス

毎日の暮らしをより快適にお過ごしいただけるお手伝いをいたします。

生活支援サービス一例

  • レストランにおける食事の配膳・下膳
  • 緊急呼び出しボタン対応
  • 緊急搬送時の付き添い

    ※往復交通費等の実費をいただきます。

  • 生活相談
  • 介護事業者等の紹介
  • 健康相談・健康管理(定期開催)
  • 無料のグッドタイムクラブの実施

    ※原則グッドタイム リビング 嵯峨有栖川内にて開催いたします。
    ※一部有料のグッドタイムクラブがございます。

緊急時の安心

緊急時には、館内スタッフがすぐにお部屋に伺います。24時間有人体制で、万一の場合も安心です。

生活サイクルセンサー

生活サイクルセンサー

在宅時、センサーが人の動きを一定時間検知しない場合は緊急事態とみなして館内スタッフがお部屋に伺い、ゲストの安全を確認します。

緊急呼び出しボタン

緊急呼び出しボタン

浴室、洗面室、トイレ、リビングダイニングに緊急呼出ボタンを設置。ボタンを押すだけで緊急事態が通報され館内スタッフがすぐにお部屋へ伺います。

01ROOMS お部屋の間取り

グッドタイム リビング 嵯峨有栖川 -アネックス-

- 所在地 -

京都府京都市右京区嵯峨明星町1-31

- 交通 -

京福電鉄嵐山本線「有栖川」駅より徒歩約5分(約340m)

資料のご請求・内覧お申し込み・その他お問い合わせ

通話無料0120-135-166

閉じる
資料請求
内覧予約
料金
概要
お問い合わせ

大和証券グループの
有料老人ホームへの
お問い合わせは

お電話はこちらから
(通話無料)

インターネット
はこちらから