ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

今回は3月のグッドタイムクラブの見どころをご紹介いたします。

(写真は昨年のクラブのご様子です。)

音楽イベント『ひな祭りコンサート』を開催いたします。

フルート・ホルン・ファゴットの3種類の管楽器を使って、うきうきわくわくリズムに合わせて思わず体が動き出すような曲、いつかどこかで聞いたことのある曲などを演奏予定です。

『手打ちうどん のらや』で、ほっこり温かうどんのほかに、サクサク衣の揚げたて天ぷらなども召し上がっていただきます。

(写真はホテルニューオータニへのランチツアーのご様子です。)

かわいらしい色の春のお花を使ったアレンジメントです。

完成品をお部屋に飾っていただくと、お部屋いっぱいに春の風と香りが広がること間違いなしですね。

大阪府立大学の手話サークル『亜飛夢(あとむ)』の皆さまによるイベントです。

学生さんたちが手話の歌を披露してくださるだけでなく、ゲストも一緒に馴染みのある曲を手話で歌います。

手話歌の後は学生さんたちとお茶とおやつを召し上がりながら歓談を楽しんでいただきます。

24日(日)も学生企画の開催予定です。こちらもお楽しみに!

昨年大好評をいただいた『三月なかもず場所』が今年も開催です。

玉ノ井部屋の力士たちとのゲームや質問コーナーなどと共に、今回は玉ノ井部屋秘伝のちゃんこ鍋もご用意しております。

このほかにも笑顔いっぱいになるクラブを予定しております。

乞うご期待ください!!

★堺市の有料老人ホーム「グッドタイム リビング なかもず」の資料請求はこちら>>

★堺市の有料老人ホーム「グッドタイム リビング なかもず」の見学申込はこちら>>

★堺市の有料老人ホーム「グッドタイム リビング なかもず」の詳細はこちら>>

ぺージトップへ